bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨の話をしながら鹿やタヌキやヒグマを獲って食うブログ。

最近ハマっている仮想通貨の話をしつつ、趣味の狩猟や旅行、料理の話なんかを書き散らかすブログです。

札幌大丸でヘルシーかつ安全・安心な昼食を取るなら…「さんるーむ」さんがお勧め!添加物のない食事なのでお子様にもぴったり!

image_1

鈴木はたまに家族で札幌に行くんですが、
その時に毎回困るのが食事する場所。

1歳半の子供を連れてフランス料理というわけにもいかないし、
かといってラーメンをたべさせるわけにもいかないし…

そういう時に大変便利なのがここ!

さんるーむ 札幌大丸店

です!

無農薬・減農薬の食材を使っているだけでなく、
栄養バランスを考えた献立になっているので、
育ち盛りの子供に食べさせる外食として最適なんです。

image_4

子供に食べさせる外食の何が大変かって、
野菜のおかずが少ないことなんですよね。

image_3

今回鈴木は「30品目の彩り旬菜御膳」というメニューを頼みましたが、
どれも丁寧なつくりで味もよく、子供にも安心して食べさせられる味の濃さ。

「札幌で子供に安心して食べさせられる食事は無いかな…?」


と考えている旅行者のお父さん、お母さん!
ここ「さんるーむ 大丸札幌店」はお勧めですよ!

image_2



もしよかったらこちら(↓)もどーぞ。
子供に安心して食べさせられる食材をちょっとまとめてみました。


【 家で子供に食べさせられる安心・安全食材! 】

まずはこちら!


全て国産・無農薬の十三穀米!
2,700円と少々高価ではありますが、
冷めても美味しく、かつご飯が冷えても美味しいままを保ってくれるので、
働くお父さんのお弁当にも最適だと思います。

あと、このお店はとてもデザインが綺麗で使いやすいですよ。
商品数もとても多いのでぜひ見てみてください。


レビュー投稿で送料が無料になるという、

「有機野菜のおまかせセット 8品目」!

こちらはただの有機栽培ではなく、
非常に厳しい条件を課される「有機JAS認定」を
獲得している数少ない農園さんの野菜です。
非常にお勧めです。


有機というと野菜だけと考えがちですが、
実はお肉も農薬の影響も受けます。
草食動物ですから当然といえば当然ですよね。

こちらの興農ファームさんの牛肉は脂質を少なく抑え、
(脂質にダイオキシンなど有害な成分が蓄積するため)
かつ安全な飼料を使って育てた安心・安全な牛肉です。

今回紹介したミンチのほかにも色々ありますので、
ぜひご覧になってみてくださいね。


以上です!
他にも発見したら色々紹介していきますね。

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キノコやタヌキを採って(獲って)食べてます。アパート買って直したり仮想通貨投資もしてます(原資は狩猟でゲット)。また2019年北海道北見市にフランス料理の惣菜店兼レストランを開業予定。 狩猟採集でゲットした獲物も提供していきますよ〜!
QRコード
QRコード
お勧め楽天商品!
お勧めアマゾン商品!
記事検索
アーカイブ
仮想通貨の話をしながら鹿やタヌキやヒグマを獲って食うブログ。