bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨の話をしながら鹿やタヌキやヒグマを獲って食うブログ。

最近ハマっている仮想通貨の話をしつつ、趣味の狩猟や旅行、料理の話なんかを書き散らかすブログです。

『Amazonギフト券(グリーティングカードタイプ)』!入居者さんへのプレゼントなどに使っています!

こんにちは、鈴木です。
今回ご紹介するのは『Amazonギフト券(グリーティングカードタイプ)』。
その名の通りAmazon.co.jpで金券として使用できるギフト券なんですが、鈴木はこれを自分の所有するアパートの入居プレゼントアイテムとして使っています。



Amazonの商品数はネット随一ですし、何より送料がかからないのでギフト券の一部金額が送料に持っていかれてしまうということが無いのは嬉しいです。
上で紹介しているグリーティングカードタイプ以外にもEメールタイプなどがあったりしますので、ちょっとしたプレゼントにも活用できそうですよね。



今のところ入居者さんには喜んでもらえているようなので、継続しようと思っているサービスの一つです。
残念ながらまだ満室には至っていませんが、じっくり直して入居率を高めていきたいですね~。

ちなみに鈴木の所有するアパートのホームページはこちらです。
https://www.otaru-sun-valley.net/

特に専門知識が無くてもホームページを作ることができるサービス「Jimdo」を使用しています。
色んなテンプレート(雛形)が使えるのでお勧めですよ。大家さんはぜひ! 

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キノコやタヌキを採って(獲って)食べてます。アパート買って直したり仮想通貨投資もしてます(原資は狩猟でゲット)。また2019年北海道北見市にフランス料理の惣菜店兼レストランを開業予定。 狩猟採集でゲットした獲物も提供していきますよ〜!
QRコード
QRコード
お勧め楽天商品!
お勧めアマゾン商品!
記事検索
アーカイブ
仮想通貨の話をしながら鹿やタヌキやヒグマを獲って食うブログ。