bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨の話をしながら鹿やタヌキやヒグマを獲って食うブログ。

最近ハマっている仮想通貨の話をしつつ、趣味の狩猟や旅行、料理の話なんかを書き散らかすブログです。

『プラス 卓上小物入れ リビングポスト』!小物を綺麗に片付けるにはかなり便利で格安なアイテムです!

8327973_4

最近妻が購入しようとしているこの…




『リビングポスト』という商品、スマホでちょっと見せてもらったらかなり便利そうなので紹介したいと思います。
一見ただの小物入れなんですが…

8327973_2

こんな風に、かなり細かく内部で区切ることができるようになっていて、サイズの不揃いな小物が多い方にはかなり便利そう。

8327973_1

下のDMボックスには定型封筒がきちんと収まるようになっていて、鈴木のPCデスク横にもちょっと置きたくなってしまいましたね。

カラーバリエーションもかなり多くて、


オレンジ(テラコッタ)や…





チャコールも。
価格は激安と言っても過言ではないんですが、結構お洒落なカラーリングなので安物感が少ないのは嬉しいですね。
子供がいると手の届かない場所にこういうのを置かないといけないのがアレですが、まぁそれは仕方ないかな。



2017年4月21日追記

買いました~! 
思ったよりつくりがしっかりしているのは嬉しいところ。
引き出す時に掴む紐はちょっと短いように感じましたが、普通に使う分には十分ですね。
ガムテープなどのちょっと大きい雑貨も入るのでこれはかなり便利。
1つだけだと足りないかなと思って2つ買いましたが、ちょうどいいくらいでした。
はさみやボールペン、セロテープにガムテープ、その他諸々が入って整理バッチリ。
うん、これはオススメですよ。 

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キノコやタヌキを採って(獲って)食べてます。アパート買って直したり仮想通貨投資もしてます(原資は狩猟でゲット)。また2019年北海道北見市にフランス料理の惣菜店兼レストランを開業予定。 狩猟採集でゲットした獲物も提供していきますよ〜!
QRコード
QRコード
お勧め楽天商品!
お勧めアマゾン商品!
記事検索
アーカイブ
仮想通貨の話をしながら鹿やタヌキやヒグマを獲って食うブログ。