bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨の話をしながら鹿やタヌキやヒグマを獲って食うブログ。

最近ハマっている仮想通貨の話をしつつ、趣味の狩猟や旅行、料理の話なんかを書き散らかすブログです。

仮想通貨で億万長者になって、それからどうするの?

最近「今仮想通貨で億万長者狙ってる人って、億万長者になったその先まで考えてるんだろうか?」ってことが気になってます。
自分で銘柄のことを調べもせず「これが上がります!儲かります!」という情報に飛びついてるタイプの人は多分儲からないだろうからいいとして、そうじゃない人も意外と「億万長者になることそのもの」が目的になってるような気がするんですよね。

実際のところ、大事なのはそこから先じゃないのかなと。
儲かったらそれを元手に再投資して、資産が増えるのをゲームのハイスコアを狙うみたいに楽しむのも勿論いいだろうし、元々やりたかったことを仮想通貨の儲けを元手にやってみるのもいいと思います。

そういう話があまり出てきてないのは、仮想通貨ひいてはブロックチェーンという技術そのものにロマンを抱いている人が多いんでしょうかね。
まぁ自分もその中の一人ではあるんですけど。
色んな人の「億万長者になったら◯◯してみたい」の方に自分は興味があるんですよねぇ。

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キノコやタヌキを採って(獲って)食べてます。アパート買って直したり仮想通貨投資もしてます(原資は狩猟でゲット)。また2019年北海道北見市にフランス料理の惣菜店兼レストランを開業予定。 狩猟採集でゲットした獲物も提供していきますよ〜!
QRコード
QRコード
お勧め楽天商品!
お勧めアマゾン商品!
記事検索
アーカイブ
仮想通貨の話をしながら鹿やタヌキやヒグマを獲って食うブログ。