bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨の話をしながら鹿やタヌキやヒグマを獲って食うブログ。

最近ハマっている仮想通貨の話をしつつ、趣味の狩猟や旅行、料理の話なんかを書き散らかすブログです。

かずの絵本【絵本レビュー】

絵本レビュー久しぶりの更新です。
今回は、五味太郎さんの「かずの絵本」です。

家の中からはじまって、空き地、かちくごや、のうえん、くだものやさんなど、身近な生活の中のかずを物語のように楽しむ絵本。(Amazonより引用)

これは図書館でかりてきた本なのですが、子供がはまってしまって2回も借りてます。
かなり気に入っているみたいだから買おうかな(^_^;) 

最近、数を数えるのが楽しくなってきたようで、最初のページを開いた瞬間から、
「カゾエル!」と言われるので、数えられるものは片っ端から数えて読みます。
当然なのですが、これが普通に読むより時間かかるんデスワ。
でもめちゃくちゃ真剣な目で見ているので、希望にこたえてあげなきゃと、毎回一応数えています!(^^)!

amazon


楽天
かずの絵本 [ 五味太郎 ]
かずの絵本 [ 五味太郎 ]

  

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キノコやタヌキを採って(獲って)食べてます。アパート買って直したり仮想通貨投資もしてます(原資は狩猟でゲット)。また2019年北海道北見市にフランス料理の惣菜店兼レストランを開業予定。 狩猟採集でゲットした獲物も提供していきますよ〜!
QRコード
QRコード
お勧め楽天商品!
お勧めアマゾン商品!
記事検索
アーカイブ
仮想通貨の話をしながら鹿やタヌキやヒグマを獲って食うブログ。