bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

仮想通貨の話をしながら鹿やタヌキやヒグマを獲って食うブログ。

最近ハマっている仮想通貨の話をしつつ、趣味の狩猟や旅行、料理の話なんかを書き散らかすブログです。

「KORG microKEY-61」を買ってみました。

こんにちは、鈴木です。
以前から音楽をやってみたいな~と思ってはいたんですが、
今回仕事上の知り合いの方から色々お話を伺って、
今回ようやく一歩踏み出すことに。

奥さんの許可(誕生日プレゼントということになりました)ももらったので、
アマゾンでポチッとしたのがこちら。

「KORG microKEY-61」 



です! 

鈴木は楽器にはまったく詳しくないんですが、
教えてくれた方が言うには鍵盤が37や49では物足りなく可能性があるらしく…
(やり方次第では演奏できるそうなんですけど)

今回は無難かつ長く使えそうな、鍵盤が61個のものを買ってみました。
完全な素人なのでまともに曲が弾けるようになるまでどんだけかかるんだって感じですが、
その方が言うには
「独学の方が伸びる人多いよ。自分からやりたがる人の方が意欲が強いから」
とのことなので、なんとかなるでしょうと楽観視しております(笑)。

プライベートな趣味なので、息抜きにもなるかなと。
届くのが楽しみですね~。











※お知らせ

最近ジビエ関連のコアな情報、貴重な情報は「note」で公開しています。
ヒグマの掌の下処理方法やタヌキのさばき方など、
珍しいネタを写真大量(相当数あります)で公開しておりますので、
興味のある方はぜひご覧下さい。

その他の一般的な記事は変わらずこちらに投稿していきますが、
よりディープで他には無い記事が見たい!という方は「note」でどうぞ!

鈴木のnoteマガジン、

ザッツレアグルメ!

 ~現役ハンターのレア食材料理~」 


こちらからご覧頂けます。 

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キノコやタヌキを採って(獲って)食べてます。アパート買って直したり仮想通貨投資もしてます(原資は狩猟でゲット)。また2019年北海道北見市にフランス料理の惣菜店兼レストランを開業予定。 狩猟採集でゲットした獲物も提供していきますよ〜!
QRコード
QRコード
お勧め楽天商品!
お勧めアマゾン商品!
記事検索
アーカイブ
仮想通貨の話をしながら鹿やタヌキやヒグマを獲って食うブログ。